2012年5月5日土曜日

アリエスの雑記帳 : 当たり前じゃ~!!!!


今日はカンチョクト内閣成立から丸1年です。「奇兵隊内閣」などとふざけたことを言っていたわけですが、あの男の異常なまでの権力に対する「粘り強さ」はある意味立派なもんです。あのような極悪人ほど死ぬ寸前には常軌を逸したような物凄い抵抗をすると聞きます。彼がやってきた学生運動を見れば何となくわかるかもしれません。おそらく日本国民と日本国家を道連れにしてやろうとするでしょう。それはとんでもない売国法案を何が何でも成立させようと画策するということです。

カンチョクトは風前の灯でありますが、最後のトドメを刺すまでは、その灯を水を賭けて消し、かつそのロウソクあるいは線香を粉々にしてすてることが大事であり、死ぬ間際だから何もできないなどと思いこむことなく気を緩めな� �ということです。具体的には数々の売国法案です。「人権救済法案」「移民政策」「壊国TPP」「インターネット規制」「住民基本条例にひっかけた外国人参政権付与」「シナ人の限りなくノービザに近い緩和」「シナ人の日本の土地購入」「沖縄一国二制度」「沖縄へのシナ人ノービザ」「夫婦別姓」などなど…枚挙にいとまがありません。これらは絶対に実現させてはならないのです!!震災対策や原発終息などそっちのけ、やる気は無し。でも、日本解体の売国法案だけは何が何でも成立させようという異常な執念と妄執。


WAは、リストを呼び出すことはありません

自民党との大連立の話し。鮮獄が裏で糸を引いているようですが、大連立などあってはならないものです。自民党がここにきてこの話しに急ブレーキをかけてきたのは、党内の問題もあるのでしょうが、おそらく相当数の意見がメールなどで寄せられていることにもよるでしょう。おそらく大半は…「連立大反対!」というものだと。自民党というよりも、自民党にいる愛国保守議員や平沼赳夫議員や在野にくだった愛国前議員などによる内閣でなければ日本の復興は時間がかかるでしょう。とにかく、カンチョクトの動きには要注意です。油断禁物、何と言っても君が代、日の丸を否定し、シンガンスの減刑嘆願書に署名までした極左反日ですから。

< p>さて、その君が代と日の丸。昨日行われたサッカーキリンカップにおいての日本代表選手はみんな「国歌斉唱」していました。彼らは「右翼」で「危険人物」なのでしょうかwww ね、先生!!ということで、先日「君が代起立命令合憲」の最高裁判所の判断が出されました。すでにご存知の方も多いと思いますが・・・以下を転載します。

★君が代起立命令、別の小法廷も「合憲」 最高裁判断

公立学校の卒業式などで「君が代」斉唱時に教諭を起立させる校長の職務命令をめぐる訴訟の上告審判決で、最高裁第一小法廷(白木勇裁判長)は6日、「思想・良心の自由」を保障した憲法19条には違反しないとの判断を示した。そのうえで、損害賠償などを求めた元教職員らの上告を棄却。元教職員側の敗訴が確定した。

訴えていたのは、都立高校の元教職員13人。2003~05年の卒業式などで君が代斉唱時に校長の命令に反して起立しなかったことから、戒告や減給処分を受けた。元教職員は定年退職前に再雇用を申請したが、都教委から処分を理由に不合格とされたため、都を相手に提訴していた。


ここで、iは、グリーンズバーグPAの投票に行くか

5人の裁判官のうち4人が「合憲」と判断。第一小法廷として、個人の思想・良心の自由を「間接的に制約する面がある」と認めながら、職務命令は必要性や合理性があり、許容されるとの考えを示した。 http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY201106060284.html

一言いいますと…当たり前じゃ!!!!(怒)

だいたい、自国の国旗や国歌に対して愛着や敬意を持てないなんて異常としかいいようがありません。国旗国歌を愛することは当たり前のこと。それはシナ人や朝鮮人も同じでしょう。それにしても、ヒマな連中だこと(笑) 裁判沙汰にするほどのことですか??他にやることないのかねww
自国の国歌や国旗を拒否して処分されて提訴って…こんなバカなことやるのは日本だけでしょうね。外国だったら絶対にあり得ませんわ。

こんな連中、教師としても失格、日本人としても失格です。おそらく、こういう連中はなぜだか隣の大陸や半島をこよなく愛しているんです、どうして~ww やっぱり特アのスパイってことでしょ。とっとと日本から叩きだすべきゴキブリどもですね。スポーツの世界大会の表彰式で日の丸があがり君が代が流れると火病を起こしてテレビの前で泡でも吹いてのたうちまわるのでしょうか(笑)そのまま死ねばいいのに♪ 火病もち、つまり精神異常者なんだから公務員になれるはずないんですからそこまでして先生になりたければ公立じゃなくて私立に行けばいいでしょ。


カシオGショック特別な操作

人にものを教える立場にいる人間が、国歌や国旗に対して最低限のマナーさえ守れないわけですから処分されて当然ですよ。最低限のマナーさえ守れないのであれば公務員を辞めろ!と。辞めたら好きなだけ大騒ぎ出来ますけどね~♪ こういう連中は現政権与党の連中と同じ穴のムジナであって騒げば騒ぐほど本性が晒されて笑えますねww 昔やっていたであろう「革命ごっこ」は公務員辞めてからやるか、本当に革命が必要な国にいってからやってくださいよと。

こういう連中が教師になった理由・・・単に自分たちの思想信条を将来ある子供たちに植え付け洗脳して思い通りに動かし日本を壊したいだけです。こんら極左のキチガイの� �カに教わる子供が気の毒でなりません。「私は規則を守らないけど、あんたたちは守りなさい」 なんて先生を誰が信用するのでしょうか?それに生徒には自身の信条を強制するくせに、都合が良い時だけ、思想信条の自由とか言い出す始末の悪さ。本当にクズですね。

もし、生徒から「僕には思想信条の自由がありますので、ちゃんと起立して君が代を歌います。それが何か??」と言われたら何ていうのでしょうね、こういう連中は??? 「思想・良心の自由」を保障した憲法19条は好き勝手に何をやってもいいという意味ではないんですが、そういうことを捻じ曲げて都合よく解釈するのが、やはり土人特有の資質ですね。お里が知れますわ。そんなに嫌なら転職すればいいのに。「職業選択の自由」があるのだから、何も先生をやる必要はありません。君が代を歌わないでいい民間企業に転職しまし� ��う!(実際のところ、教員って社会的一般常識に欠けている人が結構多いので、本当に潰しが効かないんです)


日本国民の税金で給与をもらっているくせに、反日やって生徒を洗脳しているわけですから、本来は公務員になっちゃいけないはず。納得できなければ日本からでていって、楽しく暮らせばいいだけですね。公務員に限らず、日本が嫌いは反日軍は大好きな隣の大陸やその属国の半島やらにでも移住すればいいだけです。何でそこまで嫌いな国に執着しているのでしょう??公務員だろうが一般の会社員だろうが、社会的なマナーを守れないろくでなしどもは社会から日本から叩きだされて当然です。それに、日本も少子化が進んでいるわけで、当然のことながら教師のリストラもぜひ進めてもらいたいですね、反日極左のキチガイ教師からリストラするのがいいでしょう。

管� �人が親の立場で、もしそんなキチガイ教師に子供が教わっていたとしたら、逆に「偏った反日思想を教育の場に持ち込むな! 子供が被害をうけた!」とかいってモンスターペアレント化するかも。国歌や国旗に敬意をもたない教師なんて、いなくてOK!

今回の合憲判断、大阪の条例化など、反日左翼教師にとってはまさに火病もの。こんな状況の中、どんな処分を受けようとも、自分たちの思想信条、主義主張を貫くんでしょうね?まさか、まさか、まさか、ちゃっちゃと起立なんかwww 読者の皆さんの中で、「この間まで座りっぱなしだったのに、何で今回は起立してるの?」という場面を目撃したら、管理人までご一報くださいませ

ところで、5名のうち4名は合憲と判断したわけですが、残りの違憲と判断した裁� ��官は誰だろう??? こんな奴は最高裁判所裁判官国民審査で絶対にXですね!



These are our most popular posts:

ブロガーや市民メディアなどネット世論中心の情報提供サイト

司法関係者、検察や官僚などの役人、国会議員(隷米派)、マスコミ、そして財閥(銀行 を中心とした企業群)です。 .... また絶対大手メディアが流さない「NY 9.11事件10周年 記念セレモニー、その裏の市民運動の実態」を中継したいな(^ ^;) でももう貯金は 使い果たし ... 最高裁の裁判官を犯罪者として逮捕できないように総理大臣も容疑者 として今は現行犯逮捕もできない? ..... そして彼らは今の検察・司法・マスコミ批判を 封じる意味でも「エビゾー」を使って、小沢さんや鈴木宗男氏らの冤罪事件から国民の目 をそらしている。 read more

【転載:"冤罪判事"たちの優雅なセカンドライフ】刑務所で辛い目にあってき ...

無実の911冤罪被災者:『NY弁護士との共謀罪』容疑で米監獄に652日間も不当投獄 されたジャーナリストの報道サイト ... でたらめな仕事で国民を苦しめたことなど他人事で あるかのように、"冤罪判事"たちは責任を感じるどころか「最高裁OB」の肩書き ... もし 冤罪を作った裁判官や検事の"再犯率"を調べたらいったいどんな結果になるだろうか― ―。 ... 無実の民を陥れた彼らの罪が裁かれない限り、我々もいつ、冤罪で獄中に 送り込まれるか分かったものではない。 ... 決して忘れない、一九九一年十二月一日の ことです。 read more

2012年4月10日15時01分 ~

2012年4月10日 ... それにパイロットやスチャワーデスさんは週一回NYー東京を往復すると1年間で10mSv 被爆してしまいますね。 ... 彼らは、行政の審議会や委員会に呼ばれてそれで満足。 ... コメント [カルト9] 小沢裁判は事件を無かった事にしたい検察・審査会・最高裁・マスコミ の利害が一致して無罪判決控訴 ... 犯罪者、検察・裁判官 裁けません、国民から負託を 受けている先生方が動くのがあたりまえではない ですかー、それとも、 ... read more

4人の最高裁裁判官に×(バツ)を与える国民運動」を行うことを提案します ...

2009年8月15日 ... 名付けて、「4人の最高裁裁判官たちに国民審査で×(バツ)を与える国民運動」 です。 × (バツ)を「つける」のではなくて、国民が彼らに「罰(×、バツ)をあたえる」のです。 私たち が、今回 ×(バツ)を与えるべきだと考えるのは以下の4人です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿